不二家

カントリーマアム

あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。
メッセージを送る
  • 翌月のご意見
  • 2017年4月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:しぎ

小さい頃からカントリーマアムが大好きで、仕事帰りにふとミント味を見つけて買ってみました!
これまでミント味は苦手だったのですが、このカントリーマアムはほんのり爽やかなミントの香りがしてとても美味しかったです!!
暑くなるこれからの季節にぴったりですね(^O^)/
カントリーマアムのミント味をきっかけに他のミント味の食べ物にもチャレンジしてみようと思えました☆
ありがとうございます!

ペンネーム:ジョン

カントリーマアムプラス食物繊維を、朝ごはんにグラノーラに入れて食べました。
食感が良くて美味しかったです。

ペンネーム:ももんが

カントリーマアムの薫る抹茶を食べました!!
ほろ苦くてさすがカントリーマアムだなと思いました。
友達と食べてたんですけど美味しすぎてすぐになくなりました笑

不二家からのコメント

しぎさん、
新発売の「45gチョコを愉しむカントリーマアム(ほんのりミント)MP」をさっそく試していただきましてありがとうございます!
コメントしてくださったように、ミント好きな方はもちろん、ミントはちょっと苦手という方でも、スッキリした味わいで食べやすくオススメです♪

ジョンさん、
8枚カントリーマアムプラス食物繊維(クランベリー)」のステキな食べ方を紹介してくださり、感謝です!
チョコチップが入っていないので、そのままでも朝食にピッタリですが、これからの季節はサラサラと食べられそうですね♡

ももんがさん、
47gカントリーマアムミニ(薫る抹茶)」は食べ切りサイズなので、お友達とシェアすると、あっという間になくなりますね♪

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:タカ

キャンプのとき、焼いたマシュマロをカントリーマアムではさんで食べる。

ペンネーム:さり

ホットケーキを作る時に、砕いたカントリーマアムとつぶしたバナナを入れるのが最近のお気に入りです。
こどものおやつにしても大好評!簡単で美味しいですよ。

ペンネーム:なおぴー

冷凍したカントリーマアムとバニラアイス、牛乳、コンデンスミルクを入れて、ジューサーでミキシング簡単カントリーマアムシェイクできあがり。

ペンネーム:あすっこくん

最近いろいろな手作りサンドイッチにハマっている我が家。
1番人気は、水切りしたヨーグルトと好みのカントリーマアムを挟んで、カントリーマアムサンド!大人には宇治抹茶、子供たちにはあまおう苺のカントリーマアムが合います。
先日、ホームパーティーで出したら、みんな美味しさに驚いてました。

不二家からのコメント

タカさん、
キャンプの時に使えそうな技ですね!
一度にマシュマロとカントリーマアムの両方を味わえるのがステキです♪

さりさん、
ホットケーキはお子さんの大好物ですが、バナナとカントリーマアムとは贅沢すぎです!

なおぴーさん、
シェイクにコンデンスミルクとカントリーマアムを入れるのが濃厚そうで良さそう〜

あすっこくんさん、
簡単にできそうでステキなパーティになりますね!
パーティに参加したみなさんから質問殺到で盛り上がったでしょう♪

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:ムーン

10センチ位の大きさで、チョコペンで顔が描いて遊べると楽しいなぁO(≧∇≦)o

ペンネーム:いもこ

くるみ入りのカントリーマアムが食べたいです(*^^*)
脳にもいいし??おやつにコーヒーと一緒に味わえたら最高です♪

ペンネーム:ないしょ

ドライフルーツのたっぷり入ったマアム。
八ツ橋風味のマアム。

不二家からのコメント

ムーンさん、
カントリーマアムにお絵かきが出来ると、楽しみが無限に広がりそうですね!

いもこさん、
クルミ入りのカントリーマアムってなかったかも。
カリカリしておいしそう♪

ないしょさん、
八ツ橋風味でみやびな気分になりそう〜ステキです。

ページトップへ