不二家

カントリーマアム

あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。
メッセージを送る
  • 翌月のご意見
  • 2017年7月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:ネイビーブルー

カントリーマアムのチョコバナナ味をコンビニで見つけて買いました。
バナナの加工品は当たり外れが激しいと思っていましたが、とても美味しかったです!
友達と何人かでシェアしたのですが、食べた友達はみんな美味しいといってました。
私はあのカントリーマアムのしっとり感が好きなのですが、バナナの香りの中にしっとりしたチョコが詰まっていて、なんだか嬉しくなりました。

ペンネーム:ちゃまてん

窯出しチーズタルトと塩キャラメルを頂きましたが、濃厚好きな私には堪らない美味しさでした♪
とっても幸せなティータイムのお供にピッタリでhappyな気持ちになれます!
これはハマります!常備間違いなしです!
来客にも喜ばれそうだと思いました♪
この美味しさでコスパも最高です♪

ペンネーム:花火師

ほんのりミント、外国のお菓子だと強烈すぎてあかんのですがこれはおいしい!
冷やして湿気の多い時期にアイスのブラックコーヒーと最高です。

ペンネーム:ダイスケ

カントリーマアムとチーズケーキが大好きな僕にとって、
こんな至福な組み合わせが出るとは夢にも思っていませんでした。
家にも常備していますが、会社のデスクにも置いているのでいつでも食べれるようにしています!
本当に濃厚で、でもしつこくないので何個でも食べれてしまう最高のお菓子です。。
あぁ...太ってしまう。。笑

不二家からのコメント

ネイビーブルーさん、
45gチョコを愉しむカントリーマアム(チョコバナナ)MP
をご購入いただき、ありがとうございます。
お友達とシェアして食べると美味しいですよね!

ちゃまてんさん、
たくさんのおほめのお言葉をいただき、恐縮です。
濃厚な味は満足感がありますね。
10枚夏カントリーマアム(塩キャラメル)」は期間限定商品なのですが、
6枚カントリーマアムベイクショップ(窯だしチーズタルト)」は引き続き発売していますので、
これからもごひいき、よろしくお願い致します。

花火師さん、
最近は湿度が高くて蒸し暑いことが多いですが、ぜひこれからも
45gチョコを愉しむカントリーマアム(ほんのりミント)MP」ですっきりしてください♪

ダイスケさん、
14枚白いカントリーマアム(北海道チーズケーキ)」、気に入ってくださってありがとうございます!
誘惑に勝つのはなかなか難しいですよね。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:ペコちゃん

スイーツタワーを家族で作ってみました。
マカロンの所をカントリーマアムをふんだんに使いクリーム、フルーツでトッピング。
家族だけでは、食べれないので、友達を呼びパーティになりました。

ペンネーム:なな

ティラミスの土台に利用しています。

ペンネーム:ねこまる

バナナ味のカントリーマアムは牛乳に浸して食べるとおいしいです!

不二家からのコメント

ペコちゃんさん、
タワーとは豪華ですね!
お呼ばれされたお友達の歓声が聞こえてきそうです。

ななさん、
ちょうどコーヒーがあったので、カントリーマアムを浸してティラミスの土台を再現してみました。
元々しっとりしているのでコーヒー液はややしみこみにくいですが、味の相性は良いと思います!

ねこまるさん、
バナナと牛乳の相性は最高ですね♪
皆様も期間限定の味をお愉しみください。

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:ゆうゆう

夏にぴったりな塩レモン味があったらいいな〜と思います。
甘さ控えめのさっぱりした味のカントリーマアムが食べたいです!

ペンネーム:5人のかぁちゃん

個包装ではわからない『?』とか書いてあるパーティ用 カントリーマアム。
ハロウィンや、クリスマスなど人の集まる時にとか期間限定で大袋で。
答えはどこか個包装の隅にでも書いてあって、色んな種類が入ってたら楽しいなぁと思いました。

ペンネーム:くつしたねこ

すっかり暑い時期の定番になりつつある、甘酒。
最近は冷やし甘酒にも、いろいろなフレーバーやスパークリングのものなんていうのも出ていますよね。
カントリーマアムでも、甘酒風味の味のものが食べてみたいです。
冷やしても、温めても美味しそう!

不二家からのコメント

ゆうゆうさん、
塩レモンではないですが、7月から限定で「19枚カントリーマアム(バニラ&爽やかレモン)
という商品が発売されました。
お店で見かけましたら、ぜひおためしください♪

5人のかぁちゃんさん、
謎のアソート、ドキドキしますね。
さらに普段は売っていない、これだけの限定品が入っていたらさらに盛り上がりそうです。

くつしたねこさん、
甘酒のやさしい甘さがいやされそうですね。
あっさりしていそうなので、暑い夏でも手軽に食べられて良いですね♪

ページトップへ