ご利用ガイド

1. ご注文方法

▶ご注文方法

1. ご希望商品の詳細ページにて、数量を入力してください。
※商品下部にある「+」「ー」ボタンを押すことで、数量を入力することが可能です。

2. ご希望商品全てをカートに入れた後、商品名・数量・金額などのを確認のうえ、ページ右下にある「支払」ボタンを押してください。
※お買い物の途中でカート内を確認したい場合は、画面左下の「合計」タブから注文商品をご確認いただけます。

【店頭受取予約専用サイトの場合】

3. 「支払」ページに遷移するので、①商品の確認②メールアドレスの入力③「店頭受取」ボタンから、「店頭受取希望日」「店頭受取可能時間帯」「氏名」「電話番号」「受取店舗」の入力④支払い方法の選択を行います。

4. 入力内容をご確認のうえ問題なければ画面右下の「支払」ボタンを押してください。

5. 指定の決済手段の決済ページに遷移しますので、案内に従い決済を行います。
※クレジットカード決済をお選びの方は、3Dセキュアによりパスワードの入力を求められる場合がございます。お客様で設定されたパスワードをご入力ください。

6. 「支払完了」ページに自動遷移し、ご注文番号が表示されます。

7. お手続き完了後は注文履歴よりご注文内容をご確認ください。内容をご確認のうえ、スクリーンショットを保存いただき、スクリーンショットした画像は商品をお受け取りになるまで保存いただくことをおすすめします
※ご注文の確認をメールにてお送りいたしますので、ご注文はメールアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。メールアドレスエラーによりお送りできなかった場合は再送いたしかねますので、気をつけてご入力ください。※領収書をご希望のお客様は「領収書発行」ボタンを押し、ダウンロードしてください。※メールの受信を制限されている場合は、予め「ELEPAY<noreply@elepay.io>」からのメールを受信可能にご設定ください。<注文履歴確認方法>
※ページを閉じた後に注文内容を確認したい場合は、トップページ右上の人型アイコンをタップし、「注文履歴」ページを開くと過去の注文が確認できます。(キャッシュやCookieなど閲覧履歴を解除した場合、「注文履歴」は残りません。)

【全国宅配予約専用サイトの場合】

3. 「支払」ページに遷移するので、①商品の確認②メールアドレスの入力③「お届け先を選択してください」を選択し、「配達希望日」「配達可能時間帯」「氏名」「電話番号」「郵便番号」「都道府県」「市区町村」「町名」「丁目・番地・号」「建物名」の入力④支払い方法の選択を行います。

4. 入力内容をご確認のうえ問題なければ画面右下の「支払」ボタンを押してください。

5. 指定の決済手段の決済ページに遷移しますので、案内に従い決済を行います。
※クレジットカード決済をお選びの方は、3Dセキュアによりパスワードの入力を求められる場合がございます。お客様で設定されたパスワードをご入力ください。

6. 「支払完了」ページに自動遷移し、ご注文番号が表示されます。

7. お手続き完了後は注文履歴よりご注文内容をご確認ください。内容をご確認のうえ、スクリーンショットを保存いただき、スクリーンショットした画像は商品がお手元に届くまで保存いただくことをおすすめします
※ご注文の確認をメールにてお送りいたしますので、ご注文はメールアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。メールアドレスエラーによりお送りできなかった場合は再送いたしかねますので、気をつけてご入力ください。※領収書をご希望のお客様は「領収書発行」ボタンを押し、ダウンロードしてください。※メールの受信を制限されている場合は、予め「ELEPAY<noreply@elepay.io>」からのメールを受信可能にご設定ください。<注文履歴確認方法>
※ページを閉じた後に注文内容を確認したい場合は、トップページ右上の人型アイコンをタップし、「注文履歴」ページを開くと過去の注文が確認できます。(キャッシュやCookieなど閲覧履歴を解除した場合、「注文履歴」は残りません。)

▶ご注文完了後の商品追加・変更

ご注文お手続き完了後の商品追加・変更・キャンセルはできません。予めご了承ください。

▶お支払い方法

クレジットカード決済、コード決済がご利用いただけます。

※商品によってお選びいただけない決済方法もございます。

クレジットカードについて
ご利用カードの選択、カード番号、カード名義、カード有効期限、セキュリティコード、支払い方法を正しく入力してください。(お支払い回数は一括のみとなります)
VISA・Master・JCB・アメックス・ダイナーズの各カードがご利用いただけます。ご注文手続き時にご指定ください。お支払い回数は一括のみとなります。
当サイトでは「3Dセキュア2.0」を導入しております。カードの本人認証を行うことで、不正利用のリスクを軽減し、お客様により安心してご利用いただけるサービスです。 ※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードもございます。
ご利用に関しては「クレジットカード発行会社」の指定するウェブサイト等にてパスワードの設定をお済ませいただく必要があります。
仕組みや手順についてご不明な場合、お手元のクレジットカード発行会社のウェブサイト又はサポート窓口にてご確認ください。
※お支払い手続き後、クレジットカードの変更はできません。※クレジットカード決済時に「このカードは使用できません」とメッセージが表示された場合、発行のカード会社にご確認ください。「3Dセキュア2.0」について

PayPay
・ あらかじめ登録済みのPayPayアカウントが必要です。・ PayPayのご利用方法の詳細については、PayPay公式のガイドをご確認ください。

LINE Pay
・ あらかじめ登録済みのLINE Payアカウントが必要です。・ LINE Payのご利用方法の詳細については、LINE Pay公式のガイドをご確認ください。

メルペイ
・ あらかじめ登録済みのメルペイアカウントが必要です。・ メルペイのご利用方法の詳細については、メルペイ公式のガイドをご確認ください。

au PAY
・ あらかじめ登録済みのau PAYアカウントが必要です。・ au PAYのご利用方法の詳細については、au PAY公式のガイドをご確認ください。

2. 商品のお届け

▶宅配業者

ヤマト運輸

▶商品のお届けまで

商品は宅配便にてお送りいたします。

▶商品のお届け日・お届け時間帯のご指定について

商品によってお届け可能日が異なりますので、各商品ページに表記しているお届け日をご確認ください。
お届け時間帯は下記の時間帯からお選びいただけます。※クール便(冷凍及び冷蔵)の場合、以下の地域にはお届けできません。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
※交通状況や自然災害(台風、地震など)により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

▶複数注文の配送おまとめについて

ご注文完了後の複数注文の配送をおまとめすることはできません。
※送料はご注文ごとに発生いたします。ご注意ください。

▶配送不可地域について

配送は日本国内に限ります。 配送ができない地域の場合は、キャンセルのご連絡をさせていただきます。
※ご連絡が取れない場合につきましては、勝手ながら当社側からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

3. 商品のお受け取り

▶配送時のご連絡について
配送時の発送完了メールについてはクロネコメンバーズの方につきましてはヤマト運輸より「お届け予定eメール」にてご連絡いたします。
クロネコメンバーズのご登録をおすすめいたします。
https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login

▶商品の受取が確認できない場合
理由如何にかかわらず、商品お届け時にお客様が受け取りを拒否されたことにより、 あるいはお客様がご不在で宅配業者が商品を持ち帰り保管期限を過ぎたことにより、 当社に商品が返送された場合には、返送時に自動的にご注文はキャンセルとなり、 当社が負担することとなった送料及び事務手数料を請求させていただきます。 事務手数料は2,000円(税込)です。

▶店頭受け取りについて
〈ケーキ〉
お受け取り予定日の当日店舗閉店時までにお客様のご連絡がなくご来店いただけなかった場合には、キャンセルとなり返金対応はお受けできません。

〈お菓子〉
お受け取り予定日から1週間以内にお客様からご連絡がなくご来店いただけなかった場合には、キャンセルとなり返金対応はお受けできません。

予約受取期間に間に合わない等、急なトラブルの場合は受取予約を選択した店舗へ直接お問い合わせください。サイト内ではご対応できませんので予めご了承ください。

4. 送料

宅配便でのお届けとなります。

▶送料

全国一律1,100円(税込)

※店頭受取の場合は送料等はかかりません。

5. 返品・交換・キャンセル

お客様のご都合によるキャンセル・返品は一切お受けできません。予めご了承ください。

(例)イメージと違う/商品仕様に満足しない/必要なくなった など

また、お客様都合による受取店舗の変更、キャンセル、受け取り日時の変更はできません。

(例)予定が合わなくなった/間違えて入力してしまった など

【不良品、商品相違、配送途中での破損等の場合】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一「商品違い」「数量違い」「不良品」「破損」などがございましたら、
商品到着後、7日以内に商品記載の連絡先(不二家お客様サービス室)へ
ご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担にて、代替品をお送りさせていただきます。

※代替え商品がご用意できない場合は、商品代金をお返しいたします。

※ご指摘内容が商品の仕様範囲内の場合は、返品・交換は承っておりません。

※外箱・内箱は商品保護の為のものです。キズ・へこみ・汚れがあっても返品・交換の対象とはなりません。

6. お取引中止について

お客様の行為が悪質であると当社が判断した場合、それ以降は当社とのお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、すでにご注文いただいている商品についてもキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご注文確定後にキャンセル扱いになる場合は、その旨を「support-weborder@fujiya-co.com」からのメールにて送信させていただきます。

※メールの受信を制限されている場合は、予め「support-weborder@fujiya-co.com」からのメールを受信可能にご設定ください。

7. 推奨環境

スマートフォン、タブレット、またパソコンからもご利用いただけます。
ただし個別の注文サイトはモバイル端末専用サイトになりますので、スマートフォンもしくはタブレットでのご利用を推奨いたします。

8. お問い合わせ

不二家お客様サービス室 0120-047228 受付時間:9時〜17時メールでのお問い合わせ