不二家

カントリーマアム

あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。
メッセージを送る
  • 翌月のご意見
  • 2017年9月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:(匿名1)

カントリーマアムって、大、中、小って全部あるんですよね、いつも面倒くさいから大を購入してます。
この間の安納芋もおいしかった、はじめはどうなのかなと不安だったけど購入して正解です。

ペンネーム:(匿名2)

カントリーマアム香ばしアーモンドが風味があって大好きです。

不二家からのコメント

匿名1さん、
大・中・小ってわかりやすくて良いですね!親しみがわきます。
大:「20枚カントリーマアム(バニラ&ココア)
中:「16枚カントリーマアム(大人のバニラ)
小:「5枚カントリーマアム(バニラ)
もしくは、「56gカントリーマアムミニ(バニラ)
もしくは「1枚カントリーマアム(バニラ)
実は、「16枚カントリーマアム(大人のバニラ)」は、他のカントリーマアムと少し違います。
しっとり感が増していて、1個あたりの大きさも少し大きく、食べごたえがあるのです。
もしよろしければお試しください!
14枚カントリーマアム(熟成焼き安納芋)
新商品を試すのって、おいしいのかどうか気になりますよね。
満足していただけたようで良かったです♡

匿名2さん、
8枚カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)
新商品を早速お試しいただきましてありがとうございます。
全粒粉も入っているので、風味が増しているのだと思います。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:きらりん

クロワッサンにカントリーマアムと焼いたマシュマロを挟んで食べるのが最高です。
甘党にはたまりません^^

ペンネーム:ありちん

カントリーマアムのバニラを温かい牛乳につけて、きな粉をまぶして食べると美味しいです。
ホットミルクに砕いたカントリーマアムを入れて食べても美味しいよ。

ペンネーム:神戸の敏坊

ピザにいれても、美味しい。2度焼くことで、香ばしさが出ておいしい。
パスタのなかに砕いていれても、食感がアクセントになり、いいかんじです。
大空で天気のいい日に、ピクニックでも行って食べたら、美味しいですね。

ペンネーム:ろんちゃん

安納芋のカントリーマアムにLOOKチョコ安納芋をのせて温めると、益々お芋が感じられて美味しいですよ。

不二家からのコメント

きらりんさん、
クロワッサンで挟むと、さらに甘みが増して美味しそう♪

ありちんさん、
きな粉とミルク、これからの季節にほっこりしそうです(^O^)

神戸の敏坊さん、
ピザやパスタ!甘辛でお互いを引き立てあいそうです。

ろんちゃんさん、
これは思いつきませんでした・・・安納芋の味を存分に楽しめそうです。

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:キューピット

前にあったかもしれませんが、ホワイトチョコが出てくれたら嬉しいです☆あとマカダミアナッツが好きなので、
基本のチョコレートのカントリーマアムに入れてほしい!!

ペンネーム:ミチコ

抹茶、マロン、ラムレーズン味を食べてみたいと思います。

ペンネーム:shibawanko

マロングラッセ味御願いします。

ペンネーム:しずく

もうすでに焼きカントリーマアムの状態になっているカントリーマアムが売っていたらいいなと思います。
外で買って外で美味しく食べたい時に、そのままでももちろん美味しいのですが、
どうしても焼きカントリーマアムが食べたい時に困ってしまったことがありました。

不二家からのコメント

キューピットさん、
マカダミアナッツの独特の食感が良いですね。
ホワイトチョコのカントリーマアムは、過去に季節限定の大袋ではアソートでありましたが、
ホワイトチョコ単独のもあるといいですね。

ミチコさん、
ラムレーズン味が近々発売致します!
6個カントリーマアムプレミアム(大人のケーキチョコ)
10月17日に発売予定です。
店頭で見かけましたら、手に取ってみてください♪

shibawankoさん、
高級感もありますし、コクがあっておいしそうです!

しずくさん、
焼き甘栗のように香ばしくて良さそうですね。食べるのが止まらなくなりそう♪

ページトップへ