不二家

カントリーマアム

あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。
メッセージを送る
  • 翌月のご意見
  • 2017年10月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:ぴこママ

カントリーマアムほろにがカカオを頂きました。
甘さを抑えた(と言っても苦すぎず)少しオトナの美味しさと、全粒粉のプチっという歯応えが私好みでした。
カカオの風味が豊かで、口の中に濃厚に広がります。
1枚でも大満足の仕上がりです(美味しいのですぐ2枚目、3枚目と食べてしまいますが(^^)笑)。
お菓子作りに使っても美味しそうですね。甘すぎないのでアレンジしやすいと思います。

ペンネーム:こーちゃんママ

6枚カントリーマアムベイクショップ早速食べました!
存在感あるタルト生地のバター感とクリームチーズのサッパリ感とが相まって美味しいですね。
タルトの食感もさっくりしていて少し温めて食べるとより風味が増して美味しかったです。

ペンネーム:ぶち

アーモンドブラウニーが今我が家で一番人気です。
祖母は渋い緑茶、母は紅茶、父と私はブラックコーヒーで夕食後の団欒をおいしく過ごしています。
濃厚・しっとりがいいですね。

不二家からのコメント

ぴこママさん、
8枚カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)」について、
詳しい感想をいただきましてありがとうございます!
食べた時の様子が、とてもよくわかりました。
美味しそうにお召し上がりいただいていますね♪

こーちゃんママさん、
6枚カントリーマアムベイクショップ(北海道チーズタルト)」、
発売日当日のご購入とコメント投稿、ありがとうございます♡
コメントの通り、さっぱりしているのにコクがあるんですよね。

ぶちさん、
8枚カントリーマアムベイクショップ(アーモンドブラウニー)」は、
幅広い年齢の方にお愉しみいただけたようですね♪
ご家族の皆様にも、宜しくお伝えください。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:宮崎のアトム

とろけるチーズをのせて食べる。

ペンネーム:(匿名)

ホットケーキの中に砕いて入れます。

ペンネーム:くるくるくるるーーーん

バニラ味の上に、スライスした焼きリンゴをのせて食べるのが絶妙でたまりません!!
カントリーマアムの甘さと、リンゴの程よい酸味が混ざり合って、やみつきになりました。
肌寒い日の午後に、ぱくっと食べたいです。

不二家からのコメント

宮崎のアトムさん、
簡単に出来て、食べごたえがあって良さそうですね。
チーズの種類を変えると、また違っていろいろ楽しめそうです。

匿名さん、
シンプルなホットケーキに、甘さやコクが加わって美味しそう!
カントリーマアムもいろいろな種類がありますので、定番のバニラやココアだけでなく、
いろいろな味でお試しください♪

くるくるくるるーーーんさん、
秋らしいですね〜。
焼きリンゴで手作り感がアップ!

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:ばぁ〜ちゃん

メロンクリーム味が食べたい!

ペンネーム:らん

ぬれせんべいの様な、しっとり食感のカントリーマアム。

ペンネーム:まゆまゆ

マーマレードが欲しいです。
なぜか近頃、マーマレード味のお菓子を見ないので不思議です。私は大好きなのですが・・・。
是非、カントリーマアムで実現して下さい。期待しています!

ペンネーム:スピコ

カステラの下のザラメみたいな食感ありありの!

不二家からのコメント

ばぁ〜ちゃんさん、
メロンクリーム味、ありそうでまだないかもしれません・・・。

らんさん、
近々、ご希望に近いものが発売されますよ。
8枚生食感カントリーマアム(冬のホワイト)」というもので、
11月14日発売予定です。乞うご期待!

まゆまゆさん、
マーマレードとチョコレート、合いそうですね♪

スピコさん、
カリカリ&しっとり食感のコラボ、楽しそう♡

ページトップへ