あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2017年12月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:ちゃま

「日本のおいしい苺」の味を早速購入しました!
とちおとめとあまおうが使われているので高級感があるし、
甘酸っぱい爽やかな香りとカントリーマアムの相性が最高でした。

ペンネーム:めめ

冬のホワイト食べました!
いつもよりリッチな感じで、ホワイトチョコが好きなのでハマってしまいました!
しっとりしていて、紅茶にピッタリでした!

ペンネーム:うめまる

おいしくプラスカントリーマアム香ばしアーモンドを二回目の購入です。
香りがよいアーモンドクッキー風で好きです。
もちろんカントリーマアムのしっとり食感もあり、飲み物なしでも食べやすいです。
小腹がすいたとき、甘いものをつまみたいとき、
これなら食物繊維が豊富だから血糖値が急に上がらないかなと思いチョイスしています。
個包装だから職場にも置いています。
国産小麦使用も安心なので子どものおやつにも嬉しいです。

不二家からのコメント

ちゃまさん、
14枚カントリーマアム(日本のおいしい苺)」を、発売後すぐにご購入いただきまして、ありがとうございます!
ご意見の通り、とちおとめとあまおうの2種類の苺を使用しているのがポイントです♪

めめさん、
8枚生食感カントリーマアム(冬のホワイト)」はリッチなのにやさしい味わいですね。

うめまるさん、
8枚カントリーマアム香ばしアーモンド(おいしくプラス)」をリピート買いしてくださって、ありがとうございます♡
コメントが不要なほど、商品の特徴をつかんでいらっしゃいますね。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:みるく

スキレットにカントリーマアムを並べて焼いてアイスクリームとチョコレートソースをかけて食べるのが好き♡
簡単にご馳走が食べれる!

ペンネーム:しげお

柔らかくなったアイスに混ぜて食べるとおいしい。
トルコアイスとよく食べる。

ペンネーム:ミミアン

カレーの隠し味に、細かく砕いたカントリーマアムを入れるとコクが出て美味しそう♪

不二家からのコメント

みるくさん、
スキレットとはおしゃれですね。
カントリーマアムがイメージする、アメリカのお母さんが作ってくれるようなレシピ〜

しげおさん、
トルコアイスとは合わせたことがないです。
食感が新鮮そうですね!

ミミアンさん、
カレーの隠し味!思いつかなかったです。
でもコクが出て美味しそう♪

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:じろう

ゴーヤ風味のマアム

ペンネーム:やっち

あったらいいなと思うのはクルミたっぷり

ペンネーム:イブママ04

もっと、焼いた、焼きチョコ味がいいなぁ(^_^)

ペンネーム:さんたママ

ホワイトチョコは、叶ったので、夕張メロン味が食べてみたいです。

不二家からのコメント

じろうさん、
ゴーヤの苦味が、カントリーマアムと出会って吉と出るか、凶と出るか・・・

やっちさん、
ナッツはヘルシーで最近話題の食材ですし、クルミの独特の味と食感が良いですね♪

イブママ04さん、
確かに、カントリーマアムは焼き目がついていないので、香ばしいのは新しいですね。

さんたママさん、
夕張メロン味は贅沢な感じがしてすてきです♡

ページトップへ

top