あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2018年2月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:あじさいの花束

香るさくら食べました。ふんわりとさくらの香りがし、大好きなホワイトチョコも入っていてヒットです。
この時期はバレンタイン前でミルクチョコ、ビターチョコの商品が多くなるので、こういう優しい味も恋しくなります。パッケージもひとあし先に春を感じられていいです。

ペンネーム:すうちゃん

[不二家 カントリーマアム バニラ&赤いベリー]ストロベリーとラズベリーの2つの味ベリーの味!
ちょっと酸味があるが 甘みと酸味のちょど良いバランス。 とても美味しいー

ペンネーム:彦姫

宇治抹茶は子供でも食べられるほど苦味が控えめでした。中はきな粉を効かせたほうが美味しいかもしれません。

ペンネーム:あやか

いつもイベントのものが出るとついつい手が出てしまいます。
今回はイースターの商品で、パッケージも可愛く、買ってしまいました。

不二家からのコメント

あじさいの花束さん、
8枚カントリーマアム(香るさくら)」をさっそくお試しいただきましてありがとうございます!
ホワイトチョコレートと優しい香りのさくらは合いますね♪厳しい冬の間に、ひとときの春を感じていただければ幸いです。

すうちゃんさん、
19枚カントリーマアム(バニラ&赤いベリー)」、ほのかな酸味がベリーっぽいですね。また、バニラとのアソートなので、交互に食べると止まらないと思いますよ。

彦姫さん、
14枚カントリーマアム(熟成宇治抹茶)」は、苦味が控えめな気がします。お子さんも食べることが出来て良かったです。きな粉を入れるのは、香ばしさが増して美味しそうですね。

あやかさん、
20枚イースターカントリーマアム(バニラ&ココア)」をご購入いただきまして、ありがとうございました!いつも買う商品が限定パッケージになっていると楽しいですね〜
パッケージの下の方が透明になっていて、かわいい個装袋が見えるのもポイントです。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:たまんごー

生クリームを挟んで食べるのが好き。ココア味との相性が◎

ペンネーム:ポチ

旅先では地方限定のカントリーマアムをお土産に買ってきます。友達とワイワイ言いながら食べるのが楽しみです。

ペンネーム:かな〜♪

プリンに粗く砕いたカントリーマアムをのせて食べるのが好きです♪

不二家からのコメント

たまんごーさん
生クリームは簡単に出来て、とてもおいしそうですね!
ちょっとリッチに乳脂肪分が高いものにすると満足度がさらにアップしそうです。

ポチさん、
お土産カントリーマアムはたくさん出ていて、しかも現地でしか買えないのでレアです♪
その地域限定(お土産)の味がどれもおいしいです。いろいろな土地でお試しください!

かな〜♪さん、
プリプリの食感のプリンと、カリカリの食感のカントリーマアムは楽しそうですね。
カントリーマアムはしっとりもしているので、ほどよく合いそうな気がします。

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:ちょこ

きな粉餅味です。お餅のもちもち感を残したカントリーマアム食べてみたいです。

ペンネーム:ともとも

私の大好きな栗を使ったカントリーマアム、まだ見たことがないので、お願いします。

ペンネーム:mari

カスタードクリームたっぷりのカントリーマアムが食べたい。

不二家からのコメント

ちょこさん、
お餅の食感のカントリーマアムは食べごたえがあって楽しそうです♡

ともともさん、
栗がたっぷり入ったカントリーマアム・・・贅沢ですね〜

mariさん、
カスタードクリームの卵の味と、カントリーマアムが出会うと素敵でしょうね!

ページトップへ

top