あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2018年3月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:ショコラ

チーズタルトとっても美味しかったです。さくさくしっとりチーズの香りがいいですね。また食べたい〜。

ペンネーム:えいこん

熟成宇治抹茶キャンペーンをやってたのでつい手に取ってしまいました。

ペンネーム:ルンパッパ

カントリーマアム ミニ バニラ4連 をスーパーに行くたびに買ってます!車でお出かけする時のお供にも最適です。
小さいカントリーマアムが食べやすくて、可愛くて最高!

ペンネーム:みやこママ

カントリーマアムの香ばしきなこ食べました!きなこ感がおいしくてたまらない♡ブラウニーも食べたい〜!!

不二家からのコメント

ショコラさん、
6枚カントリーマアムベイクショップ(北海道チーズタルト)」をお召し上がりいただきまして、ありがとうございます。最近リニューアルしました。
まわりがサクサク、中はしっとりで良いですね。手軽にお召し上がりいただけますので、またぜひどうぞ♪

えいこんさん、
キャンペーンがあると、目に留まりやすいですね。
日本のうまいもんキャンペーン」が5月31日まで実施しています。
ぜひ、14枚カントリーマアム(熟成宇治抹茶)などをお召し上がりになってご応募ください。

ルンパッパさん、
90gカントリーマアムミニ(バニラ)4連」を、たびたびご購入いただきまして、ありがとうございます。
袋が小分けになっていて食べやすいだけでなく、ミニサイズのカントリーマアムが個包装しないで入っているので、見た目がかわいいですよね!

みやこママさん、
期間限定の「47gカントリーマアムミニ(香ばしきなこ)」をお召し上がりいただきまして、
ありがとうございます♡きなこのほっこりした味が癒されますね。
また、「8枚カントリーマアムベイクショップ(アーモンドブラウニー)」も、手軽に買えるのに本格的な味でおすすめです。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:Duke東郷

ココアにチョイ浸し食べるとうまいね!

ペンネーム:にゃんこ

友人の部屋に遊びに行ったときにエスプレッソを出してくれました。私ってコーヒー苦手なのに困ったなって内心心配していました。
「これって苦〜いけどマアムにピッタリよ」って言う友人。初めて飲むので恐る恐るでしたが、濃さと苦みがマアムの甘さにピッタリ。苦いコーヒーは苦手だったのにこうすれば飲めるじゃんって嬉しくなりました。

不二家からのコメント

Duke東郷さん、
チョイ、というのがポイントですね♪

にゃんこさん、
エスプレッソはお店で飲むことが多いせいか、カントリーマアムと一緒にいただくことは案外少ない気がします。どちらも引き立ちそうです。

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:チロリアン

カントリーマアムをくるくるロールケーキみたいに巻いて、
贅沢にクッキーケーキみたいな感じで食べてみたいです(*´¬`*)

ペンネーム:ぽぐりゆう

食べてみたい味→福島県で有名な酪王カフェオレの味!
カントリーマアムが大好きで食べた後の袋などコレクションしてるのですが、過去に出た味など再販してくれると嬉しいです!

ペンネーム:スケ子

LOOKのような4種類くらいのアソートがほしいです!フルーツ系でそうゆうのが出たら凄く良いと思います!

ペンネーム:まめ

「焼き専用」とかどうでしょう? 「焼くのもオススメ」ではなく「絶対焼いて食べて!」くらいのがあっても面白いと思います。

不二家からのコメント

チロリアンさん、
同じ生地でも形状が変わると、また違った食感になりそうな予感・・・生地をたくさん使って贅沢ですね。

ぽぐりゆうさん、
カントリーマアムの袋のコレクションをしていただきまして、ありがとうございます!
実は、最近お土産品で酪王カフェオレ味のカントリーマアムが新発売になりました。
16枚カントリーマアム(酪王カフェオレ)」です。福島のお土産売り場でしか販売していなく、かなりレアです。福島県の皆様、福島に旅行や出張に行かれるご予定の方々、見かけましたらぜひ手に取ってください。

スケ子さん、
4種類アソートは、どれから食べるか迷いそうですね。でも、いろいろ入っているのはワクワクしますね!

まめさん、
焼き専用は楽しそうですね。普段から温めてお召し上がりになっている方も多いですが、それと食感が違うと、より手作り感がありそう♪

ページトップへ

top