あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2018年4月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:てんちあ

カントリーマアムバニラ&宇治抹茶ソフトを購入しました!
宇治抹茶と聞いて結構苦いのかなと思いましたがほのかに甘く、でもしっかり抹茶が効いていて、お茶うけにぴったりで喜ばれました♪
期間限定とは言わず定番で買いたいと思うほど気に入りました。

ペンネーム:mimmon

超ミントチョコ味、とても美味しかったです。ミント感を堪能し続けたくてパクパク。
あっという間にひと袋食べきってしまいました。

不二家からのコメント

てんちあさん、
19枚カントリーマアム(バニラ&宇治抹茶ソフト)」を発売してすぐにご購入いただきまして、
ありがとうございました。苦味の少な目な抹茶味で食べやすかったかと思います。

mimmonさん、
45g Withチョコカントリーマアム(超チョコミント)MP」は小袋なので、
一瞬でなくなってしまいますね・・・冷やして食べると、よりミント感が感じられますよ。

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:まっつん

製氷器に牛乳やコーヒー、紅茶飲料などを入れて軽く砕いたカントリーマアムを入れて凍らせると、
本当に簡単にカントリーマアム入りのキャンディのような氷が出来ます!
そのまま食べても飲み物に浮かせてもヨーグルトなどに混ぜても美味しくて、凍らせてもしっとりなカントリーマアムがとても良いアクセントになってくれます!

ペンネーム:かあかん

ママ友さんの家にお邪魔した時のこと。カントリーマアムが好きすぎて階段の下のスペースに箱買い。
夜な夜な一人で食べてるらしいです。箱買いしてる人初めて見ました!
私は箱買いまではしませんが、子供のサッカーの応援行く時は常備してます!笑

ペンネーム:みい

バーベキューでカントリーマアムを焼いて食べてみたらおいしかった!!みんなからも好評でした。

ペンネーム:ちい

登山をして、山頂でカントリーマアムと淹れたてのコーヒーは至福です。

不二家からのコメント

まっつんさん、
これからの季節に爽やかで良いですね。見た目も楽しそうです♪

かあかんさん、
サッカーの応援の時に大きな声を出すと小腹がすきますから、そういう時に手軽に食べられますね。
また、カントリーマアムを切らさないとは素敵なママ友さんですね!

みいさん、
炎でチョコがちょっと焦げ目になるのが、香ばしくておいしそうです。

ちいさん、
これから登山にいい季節ですね。小腹満たしにはもちろん、しっとりしているので、
のどが渇いている時もおいしく食べられますね。

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:甘えん坊将軍

自宅で作れるカントリーマアムキット。家族や友人と一緒にアレンジを加えて作ったら楽しそうです。

ペンネーム:ヒデキ

マンゴーキウイ味が食べてみたい。

ペンネーム:れれな

かりんとう饅頭みたいな食感の揚げカントリーマアムが食べてみたい。

ペンネーム:ねね

個人的にチェリーが好きなので、季節のチェリー味とか新商品で出してほしいです!

不二家からのコメント

甘えん坊将軍さん、
カントリーマアムのアレンジは楽しそうですね。商品開発の人には思いもつかないような自由なものが出来るかもしれませんね!

ヒデキさん、
マンゴーとキウイのそれぞれの甘みが加わったら、素敵な味になりそうですね。

れれなさん、
油が加わると、おいしさが倍増しそう・・・

ねねさん、
チェリーはこれからの季節にいいですね。
いろいろな品種があるようなので、チェリーの食べ比べも良さそうです。

ページトップへ

top