あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

全3回更新 7/5(木)・8/6(月)・9/5(水)

  • 翌月のご意見
  • 2018年6月(5月22日〜6月20日受付分)
    カントリーマアムwithアイスキャンペーン
    スペシャルアンケートに寄せられたご意見
  • 前月のご意見

1.カントリーマアムとアイスを一緒に食べるならどんな風に食べたいですか?

ペンネーム:キアラーマアム

ミルクたっぷりのかき氷の上にカントリーマアムが散りばめられたキンキンに冷えているアイスクリームをのせて、
その上かららミルクとチョコをたっぷりかけて食べる!

ペンネーム:ゆっぴ

ココア生地のカントリーマアムにバナナ味のアイスクリームを乗せて食べるのが大好きで、
我が家の食後のデザート定番です(*^◯^*)

不二家からのコメント

キアラーマアムさん、
ゴージャスなかき氷ですね!最後に氷でひんやり涼しくなるのがいいですね。

ゆっぴさん、
チョコバナナですね♪おいしそう〜

2-1 カントリーマアムとアイスを一緒に食べたことがありますか? 2-2 冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べたことがありますか?

ある 26% ない 67% その他 7% ある 60% ない 33% その他 7%

不二家からのコメント

カントリーマアムとアイスを一緒に食べたことがある方が少な目な結果になりましたが、
これまでそういう食べ方をするとは気づかなかったので試してみたいという方が多かったです。
ぜひチャレンジしてみてください♪

冷蔵庫・冷凍庫で冷やしたことのある方は、パッケージをご覧になって・・・という方が多かったです。
20枚カントリーマアム(バニラ&ココア)」で冷やしてキャンペーンのパッケージのものと、「10枚夏のうすやきカントリーマアム(レモンチーズケーキ)」、「10枚夏のうすやきカントリーマアム(チョコミント)」には、冷やして食べる方法が書いてあります。よくご覧になっていますね!

3.カントリーマアムのオススメの食べ方を教えてください。

ペンネーム:りょうちゃん

食べ方というより、1人よりみんなでワイワイと食べるのが好きです。

ペンネーム:中学生ぺこちゃん

ピクニックのおやつとして外に持っていって食べるのが好きです。
個包装で持ち運べるので便利なのですがたくさん食べたいので、箱に小さめのカントリーマアムが入っている商品があれば、最高です!

ペンネーム:Haru

ホットケーキの生地に、細かく砕いたカントリーマアムを混ぜこんで、たこ焼き器でその生地を焼いて、
鈴カステラ風にすると、かわいくて美味しい。

ペンネーム:こまこま

カントリーマアムを砕いてマーガリンと混ぜてトーストに塗る。

ペンネーム:もみじまま

ファミリーパックのを買い、バニラ味とココア味を重ねてたべる。笑

ペンネーム:もぐ

カントリーマアムを三つ重ねて1つの間に生クリーム、イチゴ、キウイ等はさんで、
周りをセロファンで巻いてちょっとしたケーキ風にして食しました、オススメです

ペンネーム:瑠伊

砕いたカントリーマームをホイップクリームに混ぜて食パンにはさんでスイーツサンドイッチにします(*´ω`*)゚*.・♡
甘党の私にはたまりません!!

ペンネーム:とらパン

砕いてアイスと混ぜて炭酸水に入れて食べてみたい!

不二家からのコメント

りょうちゃんさん、
確かに、それはありますね♪シェアして食べたいですね。

中学生ぺこちゃんさん、
きれいな景色の中で食べるカントリーマアム、すてきですね!
小さなカントリーマアムが入った、小さな袋の商品はあります。「56gカントリーマアムミニ(バニラ)」「90gカントリーマアムミニ(バニラ)4連」の2週類です。箱入りも持ち運びがしやすそうですね。

Haruさん、
鈴カステラはかわいいですね♡みんなで作ると盛り上がりそう。

こまこまさん、
カントリーマアムをトーストに乗せるというアイデアは拝見したことがありますが、塗るのは初めてです。びっくり!

もみじままさん、
大人な食べ方ですね!

もぐさん、
カントリーマアムとフルーツ、これからの季節には爽やかでよいですね!冷やすとさらにデザート感が増しそうです。

瑠伊さん、
スイーツサンドイッチ・・・いい響きですね〜甘いものをしっかり食べたい気分の時には、
カントリーマアムを増量!

とらパンさん、
フロートのようで、すっきりとして夏向きですね。炭酸も、いろんな味で試すと楽しそう!
炭酸に氷をたっぷり入れて、その上にアイス+カントリーマアムを入れるときれいに出来ますよ♪

top