あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

全3回更新 7/5(木)・8/6(月)・9/5(水)

  • 翌月のご意見
  • 2018年8月(7月21日〜8月20日受付分)
    カントリーマアムwithアイスキャンペーン
    スペシャルアンケートに寄せられたご意見
  • 前月のご意見

1.カントリーマアムとアイスを一緒に食べるならどんな風に食べたいですか?

ペンネーム:Maabi

アツアツにしたカントリーマアムとバニラアイスを一緒に食べるのが大好きです。

ペンネーム:とも

カントリーマームをオーブントースターで少し焼いてから冷たいバニラアイスに砕いて乗せてお好みに混ぜながら食べるとカリカリした部分と柔らかい部分が丁度良くマッチしておいしく食べられそうです。

ペンネーム:さい

ココア味のカントリーマアムをトースターで中のチョコが溶けるくらい温めてからバニラアイスと一緒に食べる。

不二家からのコメント

カントリーマアムとアイスの組み合わせは、今回のキャンペーンを通じて多くの方々に体験していただいています。ありがとうございます!
中でも、「温めたカントリーマアムをアイスの上に乗せて食べる」食べ方はカントリーマアム企画担当者Tさんのイチオシです!
ぜひお試しください!

2 今までカントリーマアムとアイスを一緒に食べたことがありますか? また冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べたことがありますか?

ペンネーム:マキペコリ

冷凍庫で冷やして保冷剤がわりにして職場に持っていって、おやつにカントリーマアムを食べています!!

ペンネーム:なつぽりたーな

食べたことがあります。冷やして食べた方が美味しいフレーバーもありました。チョコミントとチーズケーキは冷やした方が好きです。

ペンネーム:夏が好き

凍らせて食べるのは友人にすすめられました。食感も変わって面白い。

不二家からのコメント

単に「冷やして食べる」にとどまらず、保冷剤代わりにしたり、冷しておいしいフレーバーを探求したり、発見と共に楽しんでくださっている方が多く、みなさんのご意見を読みながら勉強させていただきました!
中には冷蔵庫でも冷凍庫でもなく「野菜室」がオススメとのご意見も。みなさんも色々な発見を楽しんでください!

3.カントリーマアムのオススメの食べ方を教えてください。

ペンネーム:ヨドム

朝食のときシリアルと一緒に。味気ないシリアルもマアムのソフトな甘さで美味しく食べられます。

ペンネーム:ぽんたん

オーブントースターで焼く、蒸しパンを作るときに砕いて入れると美味しいです。

ペンネーム:マリオ

バーベキューの時に、焼いたマシュマロを乗せてスモアにして食べるのがおすすめです。カントリーマアムは網の上で少しあたためると更に美味しいです!

ペンネーム:はるるん

砕いて、チーズケーキの底に敷きます!お店で購入するようなケーキができて、大好きです!

不二家からのコメント

シリアルと一緒に朝食として。バーベキューで締めのデザートに。お菓子作りの材料として。カントリーマアムはいろんなシチュエーションに合わせて使えるクッキーです♪
引き続きみなさんのおすすめの食べ方を教えてくださいね。

top