あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2018年10月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:とんちゃん

梅干しとのコラボ

ペンネーム:幸せ大使

新商品のカントリーマアムは商品のパッケージも素敵ですねぇ。

ペンネーム:ひねこ

季節感のあるカントリーマアム、食べてみたいです。例えば、クリスマスリースやツリーの形など。

不二家からのコメント

梅干しとコラボって斬新ですね♪カントリーマアムの形を変えて季節感を出すというのもおもしろいと思いました!新商品のパッケージも素敵とのご意見もいただき、ありがとうございます!

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:ゆみひ

クリームやアイス、バナナなどのフルーツ、砕いたカントリーマアムをグラスに層になるように入れていき、トライフルに。幸せの味です。

ペンネーム:ちっぺ

完熟したとろとろの柿をカントリーマアムにのっけて食べるのが好きです。とろーっとした甘さがカントリーマアムと合わさって甘々で至福の時。

ペンネーム:つぶこし

冬のホワイトを使って レアチーズケーキを作りました。土台部分に冬のホワイトをひいて その上にレアチーズを流し込むだけ簡単ですが食べる頃には ちょうどカントリーマアムももっとしっとりしてチーズケーキとマッチしておいしいですよ。贅沢感が増します!

ペンネーム:JAMA

マヨネーズをかけて

不二家からのコメント

今回もたくさんのレシピを教えていだきました!柿と合わせたり、トライフルにしたり。新商品の生食感カントリーマアム(冬のホワイト)を使ってチーズケーキって美味しそうです♪マヨネーズをかけるというアイディアもいただきました!

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:はぎ

手作りキットなどあったらいいなと思います。子供たちと休日に作ったりバレンタインハロウィーンに使ってみたいです。

ペンネーム:きっこ

マンゴーやブルーベリーなどのフルーツのジュレが入ったカントリーマアム

ペンネーム:みやちゃん

カントリーマアムは甘いものが多いのでたまには塩味や刺激があるものも欲しいなと思います。ホームパイに「おつまみ」が出来たようにカントリーマアムにも作ってください。

不二家からのコメント

マンゴー味を食べてみたい!というご意見をたくさんいただきました。マンゴーって夏のイメージと個人的に思っていたので驚きました!カントリーマアムの手作りキットやおつまみカントリーマアムも今後の参考にさせていただきます♪

ページトップへ

top