あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2018年11月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:ゆう

カントリーマアム(大人のケーキチョコ)が甘くて大人の味でおいしかったです。

ペンネーム:あーる

生食感カントリーマアムの冬のショコラはめちゃくちゃ美味しそう!パッケージも冬の感じが出てて季節感があると共に限定感がある!

ペンネーム:masa

大人のケーキチョコ食べました。濃厚なチョコ味で美味しい!レーズンからほんのりとアルコールの芳醇な香りがでて、まさに大人向けの味でした。

ペンネーム:マサケン

あまおう苺を食べました。想像してたより苺の香りが口に広がり、ハマりました!

不二家からのコメント

今回はカントリーマアムプレミアム(大人のケーキチョコ)のご意見をたくさんいただきました。濃厚で大人向けの味というご意見をたくさんいただきました。またカントリーマアム(あまおう苺)や生食感カントリーマアムを食べてみたいというご意見もたくさんいただきました。今後も率直なご意見やご感想をお待ちしております☆

色んな食べ方・オリジナルレシピ

ペンネーム:ペコペコ

プリンを作る時、プリン容器の底にカントリーマアムを置きその上からプリン液を流し込み冷やし固めると美味しいです!カントリーマアムは何味でも美味しい!

ペンネーム:おはな

カントリーマアムをホットケーキミックスの材料を混ぜた中に付けて油で揚げて食べています!中身がしっとりフワフワで美味しいです!チョコソースやホイップクリームを乗せると相性抜群です!

ペンネーム:めだかの子

カントリーマアムを天ぷらにしてもおいしいですよ!長野県南部にはお彼岸におまんじゅうを天ぷらにして食べる風習があります。カントリーマアムの中のチョコがほのかに溶けるくらいがオススメ!です。冬のショコラをマーマレードをのせて少し温める程度にトースターで焼くのもオススメ!

不二家からのコメント

カントリーマアムを天ぷらにというご意見をいただき、驚きました!プリンを作る時に入れて冷やし固めるレシピや生食感カントリーマアム(冬のショコラ)にマーマレードをのせて温めるというアイデアもとても参考になりました。ありがとうございます♪

あったらいいな!こんなカントリーマアム

ペンネーム:じろう

レタス味みたいな野菜味シリーズがおもしろいと思います。

ペンネーム:太郎巡査

コーラ味

ペンネーム:いちご

柚子胡椒やワサビを使った和な大人テイスト

不二家からのコメント

野菜味や柚子胡椒・わさびテイストのカントリーマアムというのはおもしろいと思いました。コーラ味というのも斬新なアイデアですね♪

ページトップへ

top