あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年1月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:うるちゃん

ほうじ茶ラテ食べました!小さい頃からほうじ茶飲んでるくらい、ほうじ茶好きの私。思ってたよりも茶葉の渋みと芳ばしい香りがあって感動しました☆トースターで温めてさっくり、ほうじ茶や日本茶に合うお味でした♪

ペンネーム:みーと

練乳いちごは、甘くて美味しいです。子供も好きです。

ペンネーム:ゆうさん

カントリーマアム生食感冬のショコラを食べましたが想像通りめちゃくちゃうまい!口の中でのソフトな食感とちょうどよい甘さが癖になり大人買いしました。

不二家からのコメント

カントリーマアムミニ(ほうじ茶ラテ)のご意見が多かったです。たくさんのご意見ありがとうございました。今後も新商品のご意見たくさん聞かせてくださいね♪次に出る新商品もお楽しみに〜。

今まで食べたカントリーマアムの中で

ペンネーム:匿名希望

ソフトクリーム味!アイスクリームが大好きなので、大好きなカントリーマアムがその味で一石二鳥の様な気持ちになった。

ペンネーム:チャンニー

チョコミント味!ミントの爽快感が好きだからです!!

ペンネーム:ちるちる

冬のショコラ味がまた食べたいです。普通のカントリーマアムよりしっとり感があってやわらかくて最高な食感でした。紅茶にもコーヒーにも相性最高!

不二家からのコメント

たくさんのご意見をいただきましたが、定番のカントリーマアム(バニラ&ココア)のバニラ味が好きという方が多かったです。他にもたくさんのご意見をいただきありがとうございます。今後の商品の参考にさせていただきます。

あったらいいな!こんなキャンペーン

ペンネーム:こはるママ

カントリーマアムを工場で作れる体験があれば参加したいです。

ペンネーム:もっちゃん

景品で通常よりも大きいサイズのマアムが当たるとかいいなぁと思います!

ペンネーム:ももみかん

カントリーマアムに合う飲み物選手権!

ペンネーム:ななお

カントリーマアムアレンジコンテスト

不二家からのコメント

今回も楽しく面白いものから、奇抜なものまで、今後の企画の参考になりそうなアイディアをたくさんいただきました。発売35周年を迎えた今年の第一弾のキャンペーンは、2月26日にスタートします。ぜひチェックしてくださいね!

ページトップへ

top