あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年2月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:めんタンいちご

熟成抹茶が好き。濃すぎない感じが食べやすい。

ペンネーム:こーーし

ベイクショップは焼きチーズの香りとチーズの濃厚な旨味がとってもよかったです!!お菓子としてパクパク食べるよりもお酒(特にウイスキーやワイン)と一緒につまみとして食べたら最高でした!!他のカントリーマアムとはちょっと違って大人向けのカントリーマアムにビックリしました!!

ペンネーム:はるまま

イースターのパッケージがかわいくて、お雛様に、お供えしています。しっとりとした味わいが、大好きです。個包装なので、みんなでシェアできるし。最高です。ストーブの上にのせて、ちょっと焼いて、食べてます。

不二家からのコメント

新商品をそのまま食べるだけでなく、温めたり、お酒と一緒になど、お好みの食べ方を見つけて、愉しんでくださっている方が多くとても参考になりました。これからもたくさんのご意見を教えてください♪

今まで食べたカントリーマアムの中で

ペンネーム:わっしょい

抹茶です。口の中に広がる香りがやみつきになります。

ペンネーム:あきこ

あまおう苺、苺感満点で、苺味が苦手な私も、満足。ぷち贅沢時間。子供にはもちろん、男性も喜ぶと思います。

ペンネーム:かおちゃん

練乳いちご味が好きです。イチゴが好きなのであの味はたまらないです。

ペンネーム:ぴーちきらきら

ずんだのカントリーマアムです。想像していたよりも豆感が感じられ、食べた時驚いたことをよく覚えています。また、地域限定品なので特別感がある為、また食べたいです。

不二家からのコメント

今回もたくさんのご意見をいただきありがとうございます。カントリーマアム(あまおう苺)についてのご意見が多かったです。今後もたくさんのご意見を聞かせてくださいね☆

あったらいいな!こんなキャンペーン

ペンネーム:ぼん

ご当地カントリーマアムが一度に食べれるセットが当たるキャンペーン。ご当地カントリーマアムを巡る旅キャンペーン。

ペンネーム:きゃにおん

アイシングなど綺麗にデコレーションされた特別仕様のカントリーマアムが当たるキャンペーンがあったら嬉しいです。

ペンネーム:やしきちゃん

カントリーマアムの形をしたクッション(大きめ)が抽選で当たるキャンペーンがあったら応募したいです!しっとりふわふわなクッションの再現が大変かもしれません。バーコード10枚で応募でき、はずれた人にはカントリーマアムの形をした鍋敷きプレゼントはどうでしょうか?鍋つかみでもいいかもしれません!可愛い!当選者にインスタやツイッターで投稿してもらうと、コンビニでカントリーマアム30円引き券プレゼントしたら、二次広告になると思います。

不二家からのコメント

たくさんのアイデアをいただきありがとうございます!カントリーマアム35th記念「みんなで出演ムービーキャンペーン」が始まりましたので、ぜひご応募ください☆たくさんのご応募お待ちしております。

「みんなで出演ムービーキャンペーン」はこちら

ページトップへ

top