あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年8月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新CMについて

ペンネーム:さいきん

どの世代、性別、職業の人がいつどこで食べても、笑顔になれる環境を作り出すお菓子だと思いました。ありふれた日常のひと時に、このような笑顔になれる瞬間を提供できるお菓子は、本物だと思います。私も食べて笑顔にしてもらっています。

ペンネーム:ともん

私の母から送ってくる荷物の中に必ず入っているカントリーマアムです。このCMをみて、母の事を思い出しました。そして母、私、娘と三代に渡り大好きです。遺伝かなと思いますが伝統にしようかしら。

ペンネーム:satouman

色んな味のカントリーマアムを食べたい制覇したい。

不二家からのコメント

カントリーマアム35th記念「みんなで出演ムービーキャンペーン」の完成ムービーはもう見ていただけましたでしょうか☆まだの方は是非ホームページをチェックしてください!

詳しくはこちらからご確認ください☆

35thキャンペーンは何で知りましたか?

ペンネーム:セブン

冷やしてキャンペーンがカントリーマアムのものだと勘違いして、サイトを見たら、ホームパイのキャンペーンだった。そこからこのキャンペーンを見つけました。

ペンネーム:ふくタロー

国民ファン投票キャンペーンで知りました!昔食べた味を見て当時の事を思い出して懐かしい気持ちになりました。

ペンネーム:みなりんすき

ツイッターで知りました^^もちろん投票しました!

不二家からのコメント

カントリーマアム国民投票キャンペーンにたくさんご応募いただきありがとうございました。結果をお楽しみに♪

カントリーマアムとあなたのエピソード

ペンネーム:ともりん

発売当初、姉が「おいしいもの発見」と言って買ってきました。

ペンネーム:えーたんまま

息子と2人暮らしなのでファミリーパックを買ってお皿に並べ、チンして食べるのですが最後のひとつ、バニラを取り合いになります!笑

ペンネーム:パピ

車のオイル交換を待っているときに、スタッフのお姉さんがコーヒーとカントリーマアムを持ってきてくれてびっくり!こんなところでいただけるとは(笑)美味しいコーヒータイムを過ごしながら待てました。

ペンネーム:ぱんだ。

「あなたのご意見大募集!」に寄せられた投稿「東京限定の舟和の芋ようかん味」について。私も食べてみたくなり、お盆に帰省した子供に、同じく東京限定「東京プレミアムカマンベールチーズケーキ味」と一緒に買ってきてもらいました!「舟和の芋ようかん味」の方は、パッケージもレトロな感じが可愛くどちらの味もとてもおいしかったです!地域限定の味はいつも食べれない分、うれしさもひとしおです!

不二家からのコメント

カントリーマアムの素敵なエピソードや食べ方をたくさん教えていただき、とても参考になりました☆東京駅限定 洋菓子仕立てのカントリーマアム専門店も9月25日までの開催となりますので是非チェックしてみてください。

詳しくはこちらからご確認ください☆

ページトップへ

top