あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年7月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新CMについて

ペンネーム:ひろみーーーーの

みんながにっこり、は本当にそのとおりです。カントリーマアムを食べると目尻が下がります。

ペンネーム:もも

カントリーマアムのCMがテレビで流れると、子供が食べたいと言ってくるので、最近はカントリーマアムのファミリーパックをこっそり常備してあります。

ペンネーム:maきょく

商品の特徴が分かりやすくこの商品を手に取ってみようという気持ちにさせてくれる。

不二家からのコメント

カントリーマアム35th記念「みんなで出演ムービーキャンペーン」の完成ムービーが発表になりました♪ぜひホームページをチェックしてみてください♪

詳しくはこちらからご確認ください☆

35thキャンペーンは何で知りましたか?

ペンネーム:しまねこ

スマホのネットで見ていて偶然見ました。

ペンネーム:せとか

Twitterのキャンペーンで知りました。わたしが好きだった、期間限定の味も特集されていて 懐かしい気持ちと共に、また食べたいと思いました。

ペンネーム:たまご

主人がカントリーマアムの大ファンで教えてくれました!

不二家からのコメント

カントリーマアム国民投票キャンペーンの応募はまもなく締切です!みなさんぜひご応募ください☆

詳しくはこちらからご確認ください☆

カントリーマアムとあなたのエピソード

ペンネーム:どいやさん

毎日、仕事から帰ってきたあとに凍らせたカントリーマアムを食べるのが最近の楽しみです。

ペンネーム:かんば

病気で食べる気力が湧かないときカントリーマアムに助けられました。いつ食べてもホッとする美味しさです。

ペンネーム:ゆんゆんゆか

東京限定の舟和の芋ようかん味をお土産として友達にお願いしました!今から食べるのが楽しみです。

ペンネーム:マタタビ

バレンタインデーにチョコが貰えず仕事帰りにカントリーマアムを買って、部屋で食べていると自然と悲しい気持ちがなくなり笑顔になりました。気持ちを切り替えたいときにカントリーマアムを食べるようになりました!

不二家からのコメント

カントリーマアムの食べ方やエピソードを教えていただありがとうございます。東京土産のカントリーマアム(舟和芋ようかん)についてのご意見もいただきました♪東京駅限定 洋菓子仕立てのカントリ-マアム専門店もオープンしております☆

詳しくはこちらからご確認ください☆

ページトップへ

top