あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年10月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

カントリーマアムと言えば

ペンネーム:トルティー

幼なじみ!幼少の頃から楽しい時も辛いときにもおやつの時も大人になって小腹がすいた時もずーっと傍らにいたのはカントリーマアム

ペンネーム:くらっちぱぱ

ご当地土産の定番。先月、山梨で信玄餅マアムを買いました。とても美味しかったです。

ペンネーム:おお

「安心感」です。ほっとする味です。

ペンネーム:メグミン

今までのクッキーを裏切る衝撃的な食感!!

不二家からのコメント

「我が家の定番おやつ」「種類が豊富」「幼なじみ」「安心感」「間食の王様」「最高の息抜き」等、様々なご意見をいただきました! ぜひ周りの方にも聞いてみてくださいね♪

カントリーマアムのここが好き

ペンネーム:てらちゃんさん

甘すぎず、かといって甘さが足りないわけでもない。丁度良い甘味とおいしさ。ついつい手が伸びてしまいます。

ペンネーム:りりー

温めても冷やしても美味しいこと!通年美味しく食べられるお菓子って幸せですよね♪ひと手間かけることで、ちょっと高級なスイーツに変わるところも好きです。

ペンネーム:ひろたん

手軽に食べれるようにパッケージされているところと、なによりも味と食感が好きです!

不二家からのコメント

他にも「つかれた時に食べると生き返ります」「ゴロゴロチョコチップの存在感!」というご意見も!! みなさんの「カントリーマアムのここが好き」をもっと教えてください!

一度に食べる枚数は?

ペンネーム:みるく

5枚は一度に食べます。続けてバクバク食べてしまい止まらなくなるので5枚くらいで抑えています

ペンネーム:まい

10枚は食べちゃいます!後で食べた袋の量をみてびっくり!!なんてことも(笑)

ペンネーム:(匿名)

7枚くらい一気に食べてしまいます。お腹に軽くたまるのがよくて仕事から帰って来て、ご飯を作る前に食べて少し胃を満たしてくれるのでちょうどいいからです。

不二家からのコメント

「十人十色」という言葉がぴったりの回答が揃いました!2〜3枚や5〜6枚という意見が多い中、食べすぎてしまうので「一度に〇枚まで」と決めて食べる方も多くいました。一度に20枚〜30枚食べるというつわものも!

ページトップへ

top