あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年11月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

カントリーマアムと言えば

ペンネーム:ロビン

心の栄養

ペンネーム:あべりー

青春の味ですな!高校時代からどハマりしました!

ペンネーム:未飛みと

小分けパック!

ペンネーム:タカトラ

サクっと!しっとり!飽きない味だから無限に食べれる!!!

不二家からのコメント

今回もたくさんのご意見いただきました♪みなさんのそれぞれ感じ方が違うんだと参考になりました☆

カントリーマアムのここが好き

ペンネーム:まめたろう

限定発売で色んな味が出て、次は何が出るんだろうか?とワクワクしています。温めるとまた違った感触や味になりそれもいいですね☆

ペンネーム:めめん

食感!あのしっとりだけどベタッとしてなくて、さっくりしてるところ。この食感って他のお菓子で感じたことないよなー。

ペンネーム:さわ

そのままでも、温めても、冷たくしても美味しい!よく行く居酒屋さんで帰りにお土産によくくれるのが嬉しい。笑 家族みんな大好きな味です!

不二家からのコメント

温めて食べるのが好きとのご意見が多かったです☆寒くなると温めるのがいいですよね〜♪みなさんの「カントリーマアムのここが好き」をもっと教えてくださいね☆

一度に食べる枚数は?

ペンネーム:雄ちゃんママ

私は一枚。息子は、二枚。旦那のお弁当箱におやつとして一枚いれてます。

ペンネーム:山タロ

食べる時は一つずつ紅茶と一緒に大事に食べて、一袋全部なくなるまで食べます!

ペンネーム:バニング

お母さんに止められない限り大袋全部食べれちゃう!でもダメだと言われるので我慢して5枚は余裕で食べる!僕は1枚を一気に食べるんじゃなくてちまちま食べるのが好き!

不二家からのコメント

回答で2〜3枚が一番多い中、一度に一袋全部食べてしまいますとの回答もたくさんいただき、驚きました☆ついつい何枚までと思いつつもたくさん食べてしまいますよね〜♪

ページトップへ

top