よくあるご質問

ご意見・お問い合わせ

商品・品質、サービスに関するお問い合わせ等を、お電話・文書・フォームにて受け付けております。
文書、フォームでのお問い合わせはお返事にお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

下記の株式会社不二家お客様サービス室まで、フリーダイヤルよりご連絡ください。

フリーダイヤル0120-047228

受付時間:9:00~17:00
電話番号を通知しておかけください。

文書でのお問い合わせ

文書(封書、ハガキなど)にて、下記住所宛にお送りください。

〒112-0012
東京都文京区大塚2-15-6
株式会社不二家 お客様サービス室 宛

フォームでのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください(ウェブサイトの内容、採用情報、およびキャラクターライセンスに関するお問い合わせ含む)。

  • お電話の場合、お申し出内容の正確性を確保し、回答内容を確認するために録音させていただいております。弊社プライバシーポリシーはこちらの「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • 万一商品の品質に不都合がございましたら、必ず現品をお手元に保管の上、お電話にてお問い合わせください。または、お求めの月日と店名をそえ、現品をパッケージごと送料着払いにて上記住所宛にお送りください(製造工場等で調査をさせていただきます。画像や写真のみでの調査は承っておりませんのでご了承ください)。
チェーン店出店に関するご意見・お問い合わせ

チェーン店出店に関する資料請求、加盟店募集、物件紹介やその他ご意見・お問い合わせは、まずこちらの「フランチャイズ加盟店募集」をご覧ください。