あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年3月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新商品について

ペンネーム:みみちゃん

カントリーマアムロイヤル(塩バター)!近所のスーパーで試食をやっていて食べてみました。バターの香りがいいですね。

ペンネーム:マイ

16枚厳選素材カントリーマアム(香ばしバニラ)を頂きました。文字通りに、優しいカカオの香ばしい匂いにほっこりしました。ビスケット、クッキーは、甘さが強調されているのかなと思ったのですが、味の方は甘みがしつこくなく、ほんわかとしており、とても食べやすかったかなと思います。一緒に住んでいる母とシェアして食べたのですが、母も食べやすく、美味しいと喜んで食べていました。是非、周りの方にも推薦したい商品です。

ペンネーム:ぽんで

餡ショコラを購入しました。プレミアム感満載の味でした。

不二家からのコメント

新商品をご購入いただきありがとうございます♪嬉しい感想をたくさんいただき今後の商品企画の励みになります!夏に向けての新商品もお楽しみに〜♪

今まで食べたカントリーマアムの中で

ペンネーム:サリー

和栗!友達にもらって後で食べようと思ってたら娘に食べられてしまい食べ損ねたので是非もう一度!!

ペンネーム:クラリス

小倉トースト味を是非、全国展開して頂きたいです。旅行に持っていった時、出逢った方々にお渡ししましたら、外国の方にも意外と好評でした!

ペンネーム:あさひよ

チョコミント!冷やして食べるのが好きです。チョコミント否定派が多い中、我が家は娘二人も好きなので、取り合いになります。

不二家からのコメント

みなさまのいろいろなエピソードをそえてのご意見ありがとうございます。☆今後もみなさんの思い出のカントリーマアムをたくさん教えてください♪

あったらいいな!こんなキャンペーン

ペンネーム:らん

写真入りのオリジナルパッケージのカントリーマアムが作れるキャンペーンがあったら嬉しい!

ペンネーム:ゆっぴー

お誕生月限定のカントリーマアム!特大サイズのカントリーマアムを毎月抽選でお誕生月の人にプレゼントする!という企画があれば楽しそうと思いました。

ペンネーム:うさぎ

カントリーマアムの着ぐるみがあったら着てみたいです

ペンネーム:プレミアム

平成をテーマ、モチーフにしたマアム、もしくは新元号にちなんだマアムはできないものでしょうか?

不二家からのコメント

たくさんの素敵なアイディアをいただきとても参考になります。☆カントリーマアム35th記念「みんなで出演ムービーキャンペーン」も始まっております♪みなさんのご応募お待ちしております。

詳しくはこちらからご確認ください☆

ページトップへ

top