あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

新CMについて

ペンネーム:まみ

色んな場面が想像できて楽しそうでした。

ペンネーム:ももひ

みんなに愛されてるお菓子だということが伝わってきました。

ペンネーム:チキンドリア

出演者の中に自分と似たようなおじさんが含まれていたので安心しました。

ペンネーム:kadeayu

カントリーマアムは大人から子どもまで楽しめる定番のお菓子。いろんな年代のひとが出ていてよかった。

不二家からのコメント

新CMについてのたくさんのご意見ありがとうございます♪参考になるご意見ばかりでした☆今後もたくさんのご意見を教えてください。

35thキャンペーンは何で知りましたか?

ペンネーム:ぷっこりんご酢

パート先の仲間に薦められて見ました

ペンネーム:とんくうちゃん

ネットで見ました。参加型で楽しさがありワクワク感がものすごく感じました。

ペンネーム:誉れ

CMは知りませんでした。キャンペーンは懸賞サイトで知りました。

不二家からのコメント

ホームページや懸賞サイト、SNSでキャンペーンを知ったとのご意見が多かったです。第二弾のキャンペーンも始まりますのでぜひチェックしてくださいね!

詳しくはこちらからご確認ください☆

キャンペーン応募のアイディアについて

ペンネーム:てとにゃん

子供とアレンジした食べ方をしているムービー

ペンネーム:らー

日本各地の人と動画を繋げて、ひとつのカントリーマアムを渡していく動画

ペンネーム:Nao

友達と、旅行先にカントリーマアムを持って行って風景の中でムービー

不二家からのコメント

色々なシチュエーションでのアイデアを、たくさんいただきました!
ムービーキャンペーンにもたくさんご応募いただきありがとうございました☆

ページトップへ

top