あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年5月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新CMについて

ペンネーム:(匿名)

シンプルに商品の美味しさが伝わっていいですね

ペンネーム:ゆいち

美味しそうに食べてるCMをみて久々にカントリーマアムが食べたくなったので早速買って食べました!

ペンネーム:ANKOKU

年齢問わず食べたら思わず、微笑みを生む商品なんだなと思った。

ペンネーム:縁結び

名前だけ聞くと若い人だけ対象のような感じがしたけど、シニア世代も大手を振って買えそうです

不二家からのコメント

今回もたくさんのご意見いただきありがとうござます☆CMをみて食べたくなりましたというご意見をたくさんいただきました♪今後も率直なご意見をお寄せください!

35thキャンペーンは何で知りましたか?

ペンネーム:みか

スーパーでカントリーマアムを買ったのがきっかけで、なんとなくWebサイトにアクセスしてみたらムービーキャンペーンをやっていました。テレビCMを観る機会が少ないので、キャンペーン中なのを全く知りませんでした。

ペンネーム:スカイん

不二家の公式LINE

ペンネーム:まみん

母親から教えてもらいました。

不二家からのコメント

第二弾のカントリーマアム国民ファン投票キャンペーンが始まりました!ぜひこちらもチェックしてくださいね☆投票お待ちしております。

詳しくはこちらからご確認ください☆

キャンペーン応募のアイディアについて

ペンネーム:マッシー11

冷凍室のとびらをあけて凍らせたカントリーマアムをとりだすところ

ペンネーム:向日葵

まだ結婚式をやっていないので、ぜひ結婚式のムービーを撮りたいとおもいましたね( ノД`)シクシク…

ペンネーム:ななこななこ

職場の仲間と。全国的にも数の少ない聴覚障害の有料老人ホームで働いています。障害、というと暗いイメージを思い浮かべてしまいがちですがみんなで力を合わせて毎日楽しく頑張っているので、仲間とワイワイ食べているところを見てほしいです。

不二家からのコメント

ムービーキャンペーンにたくさんご応募いただきありがとうございました♪
完成ムービー公開もお楽しみに☆

ページトップへ

top