あなたのご意見大募集!

カントリーマアムに関して、お客様からいただきましたご意見もご紹介しています。新商品についてのご感想、お気に入りの食べ方、カントリーマアムに関して日頃から思っていること、思い出やカントリーマアムのある風景、こんなカントリーマアムが食べてみたいなどのご意見をお寄せください。皆様のメッセージお待ちしております。
ご意見を紹介させていただいた方の中から、抽選で毎月10名様に「不二家のお菓子詰め合わせ」をプレゼントいたします。

本サービスの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

  • 翌月のご意見
  • 2019年6月に寄せられたご意見
  • 前月のご意見

新CMについて

ペンネーム:(匿名)

みんなに馴染みがあるということがアピールされていて、35周年にぴったりなCMだと思います!!

ペンネーム:はる

どの年代にもハマりそうなCM

ペンネーム:ぐぅ

いつも思います!CM見ただけで食べたくなる!ドラッグストアで絶対ファミリーパック買ってしまう!

ペンネーム:ポッポちゃん

懐かしい感じがして家族みんなで食べたくなりました。

不二家からのコメント

新CMについて嬉しいご意見ありがとうございます☆CMと同様に、幅広い年代の方々からご感想をお寄せいただき、みなさんからのたくさんの声がスタッフの癒しとパワーの源になってます。ありがとうございます!

35thキャンペーンは何で知りましたか?

ペンネーム:抹茶ババロア

祖母がカントリーマアム大好きで大ファンなので投票キャンペーンについて教えてもらいました!このキャンペーンはカントリーマアムのホームページを私自身頻繁にみるのでホームページから知りました!

ペンネーム:シャイニー

ミルキーチョコレートフルーティーバナナをコンビニで発見して食べてみたらすごく美味しかったので不二家のサイトを見てみたらこのキャンペーンを見つけました!

ペンネーム:ユウ

そろそろ「冷やして美味しい」カントリーマアムが出てくる時期かなと思い調べていました。

不二家からのコメント

いろいろなきっかけでキャンペーンをお知りになられた方がたくさんいらっしゃいました☆カントリーマアム国民ファン投票キャンペーンにもぜひ投票してください♪

詳しくはこちらからご確認ください☆

カントリーマアムとあなたのエピソード

ペンネーム:タカ

ファミリーパックのカントリーマアムを買い、四等分に分け、冷凍、冷蔵、常温、オーブンで温めの四種類の食べ方を楽しんでいます。これは、子供の頃からの習慣です。どの味も美味しくて、一個食べようと思って一個食べるととまらなくなり、冷凍、冷蔵、常温、オーブンで温めの全てを一度に味わってしまいます。

ペンネーム:エルティ

父の大好物で、ちょっとさえなさそうな日に、ファミリーサイズのカントリーマアムをお土産に買ってきてあげると、途端に上機嫌になるんです。そんな75歳の父。いつまでも長生きしてね。

ペンネーム:あやか

バーベキューで焼いて食べてみたらとても、美味しかったです。肉よりたくさん食べました。

不二家からのコメント

カントリーマアムについてのたくさんのエピソードを教えていただきありがとうございます♪今後もお気に入りの食べ方やエピソードを教えてくださいね☆

ページトップへ

top